2014/12/16

昇華転写シングレット

先日紹介させていただいたTシャツに次ぐ昇華転写加工で作ったレスリングのシングレットです。
シングレットは大手企業がほぼ独占的に作っていますが、それも先のTシャツ同様既存ベースにプリントする方式がほとんどなのでオリジナリティを出そうとすると小ロットでは中々難しいのが現状かと思います。
今回のSSFCモデルはグラデーションカラーでガラスを配置した様なシャープな印象に仕上っています。
実力が伴っていないと着るのにちょっと抵抗が出るくらい目立ちます(笑)
ともあれ、これが昇華転写の面白いところです。

↑パターン図↑

簡単に言うと柄のある生地自体を作ってしまい、それを縫い合せるから全体的にデザインを施す事が出来るのですね。
そして、この素晴らしい技術を使えばアイデア次第で超個性的なアイテムをお作りすることが出来るのです。
このワクワク感がたまりません。

↓完成品↓

Musou Industries : http://www.e-kimonos.com/
Musou Gear : http://www.musou-gear.com/
Musou Online Store : http://mso.shop-pro.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿